top of page

新しいことばっかり‼

新鮮すぎでしょ。いろいろ。

でも問い合わせ先方から「HPはこうしたほうがいいよ!」とお言葉をいただきました。

ありがたや。

ありがたやで思い出し増しました。

最近YOUTUBEで般若心経を聞くのがマイブームなのです

ある人から「鎌田さんは布袋尊に縁があるよ!」と言われて、そっから何となく聞いてます

最近ですね。優柔不断な自分が嫌になることが多いです。

O型やから?(笑)意外と鎌田は優柔不断なんですよ~。

コンサル事業をやって、おかげ様で1か月目にしては、順調すぎるぐらいお話をいただいています

もうおっちゃんびっくりや。

そんなコンサルをやる僕が、お客様に対してふらふらしてたらアカンのよね。悩まないっていうのも大事。

と、いうわけで昨日肉を買いました。

高速神戸の近くに肉屋ができたのです

そう。いっぱい買いました(笑)

はい。ダイエット遠ざかっていきますね(笑)


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page