top of page

なかなか更新できず…。

マンダラ手帳に、ブログの更新を入れました(笑)

おはようございます。アソビゴエの鎌田です。

先日の台風の被害などはみなさまいかがでしょうか?株式会社アソビゴエは社員さんが踏ん張っていただき、労務、ご利用者様ともになにもなかったです。

先日、シニアMGたるものに行ってまいりました。内容は文章で書くより、言葉でお伝えしたいので、ぜひ弊社のMG研修へお越しください!

何を学んだかというと「物事はよう知ってたほうがいい!」ということです。

何にしても、物事をたくせん知っている方が選択肢が増え、また価値観も向上↑↑しますね。

「〇〇だから」とか「〇〇になったから」というお気持ちは分からんでもないですが、進むしかないですもんね。経営も一緒です(^^♪

改めて地に足ついたというか、やっていかなきゃいけないなと思う今日この頃です!!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page