top of page

新しい日々は人から始まる!!

なんかタイトルで思いっきりすべってみました(笑)

今ってスマホふつうですよね

僕は皆さん想像できないかもですが、本当にもの静かな子供でした

中2ぐらいまではそんな感じ

ちょうどそれぐらいから、学生でも携帯を持つようになりました

当時はメールのやり取りがかけ放題になった時

クラスの子とメールをしました

シャイボーイの鎌田は「かまちゃんメアド教えて!」と言われるとどきっとしてました

なんか悪いことしてるような気がして…(笑)

ある時クラスの男の子とメールしてて、メールの最中でぼけまくってたら

「かまちゃんメールやったらおもろいねんな!」

と言われました。なんか今見るととてもひどいこといわれたような気がしますが、当時はとてもうれしかったのを覚えています

メールなどで自分を表現できることに喜びがあったんでしょうね

人は人によって磨かれる

その通りと思います

昨日、弊社にすごく興味のあるかたがいらして「ここで働きたい!」とおっしゃってくれました

ありがたいですね

頑張っていきましょう!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page