top of page

あいほーん7にしました

先にいいます

僕はどちらかというとメカが好き

でも流行に流されるのは嫌なので、みんなが持っているのはかたくなに拒否ってました←あまのじゃくですね(笑)

そんな僕ですが、もう限界…

格安スマホを使いまくって、ついにショートしました

これは製品が悪いのではなく、単純にスペックの限界を求めてしまったからです

ASUSさん。またノートパソコン買うからね。

んであいほーんに変えました。

持った感想は…

うす!!!!!!!!

むっちゃ薄いやん。

薄すぎて、これはいかん(笑)

とりあえずsriと仲良くなっていきます


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page