top of page

おはようございます!!

先週の土日は久しぶりにゆっくりしました

というか、一か月ぶりに何もなかったような気がします(笑)

今は一人ですが、新しい社員さんが入ったときに文句なくいい環境にしておきたいので、社長は頑張っています(笑)

今週は初めて勉強会があります!ありがたいことにゼロ人ではありません!(笑)

皆さんお忙しいので1時間弱の内容ですが、しっかり濃いものにしたいです

僕の宿題は

①元気よく②手際よく③最後は気合

この三本調子です

正直ライブするよりかなり気が楽です

気が楽っていうのは、ナチュラルな姿勢で臨めるということですね

今日は住吉に尼崎にいったりきたりします

気合いれていくで~!暖かくなってきたので、やっと本調子の鎌田社長です♪


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page