top of page

TOCいってきました!

TOC研修にいってきました。

もうめちゃくちゃ疲れました(笑)

でも我々福祉業にとっては、とっても良いことでした

簡単にまとめるのも難しいのですが、鎌田が考えていること(したいこと)をまさに実現してくれる考え方でした。

最近は去年わからなくて苦しかったことが、どんどんすっきりしています

でもその反対に、やるべきことだけが蓄積されている感覚もあります

最近気づいたのですが、うちはすごいいい会社になる気がします

いい会社…って定義が難しいですが、みんなが前向いて、利用者と自分の幸せを考えて。

そんな会社になりそうです。

あ、8月からヘルパー事業所を開設しようと思います。

いろいろ理由はあるのですが、やっぱり自社でも直接介護がしたいというのが本音です。

たぶんですが、女性利用者、女性職員に優しい訪問介護になると思います

付加価値をどうするかは決めてませんが…

あと3日の研修!!がんばります!!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page