top of page

ファンやん!(今回はボケ回です)

20歳からブログを書いたりして、一応講演(バンドでも講師でも)呼ばれるキュートな僕。

僕の20歳のブログを探してる人がいたら、ぜひ僕にも教えてほしいです!(笑)

たぶん魔法のあいらんどで作ったような…(笑)

そんな神戸でキュートな社長投票29位の鎌田。皆さんのファン度合いをまとめてみました!

月に一回見る…

月に二回見る…

週に一回見る…

3日に一回見る…

毎日みちゃう…

ふと悲しくなった時に見ちゃう…

バファリンのやさしさが感じない時に見ちゃう…

気が付いたら腕が日焼けしてて、シャワーで痛!って言ったときに見ちゃう…

稲田防衛大臣の失言のたびにみちゃう…

疲れがたまってるときに、チョコを口に運んで、初恋を思いだしたときにみちゃう…

上記にいっこでも当てはまる人がおったらあなたはアソビゴエのファン!ぜひ会社に遊びに行こう!

久しぶりにボケ回を書いたけど、まだまだリハビリがいることを痛感した鎌田社長でした。

あ、今日丑の日ですね。会社で『今日ウサギの日やん!』っていうて、社員の爆笑を誘ったのは、わざととは誰も気づかない…(笑)


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page