top of page

死ぬまで青春時代

こんにちわ!アソビゴエの翔悟です!社長になって、ちょうど半年です

今気づきました

結論をいうと、特にしんどくはないです(笑)

そんなこと(!?)より、今日は久しぶりにパーソナルアドバイザーをしました。

この事業はお客様からお金をいただき、お話をするということです。色んな方がおられますが、基本的には3000円~10000円をいただいてます。

この事業ははっきりいうて「ワンマンライブ」みたいな感覚なんですよね。

音楽してた時と同じ感情になる。

言いたいことを基本いうて、相手のリアクション見ながら自分の脳みそをフル回転。

まさに“会話”なんですよね。

気づいたことは、僕は見るより、するほうが好きということ

バンド、小休止してから一度しかライブハウスいってないんですよね。

アカンね。行かんと。でも行く理由がないですよね。

僕はお金持ちになりたくないし、それは社員さんがなったらいいと思うし、ベンツもクラウンも興味ないし、ブランドバックも別にいらない。

でも死ぬときに「生きた!」と言って死にたいんよね。

こんなブログ、社長としてだけなら怪しいセミナーみたいやけど、俺はバンドマンやからね。

どんだけ“鎌田翔悟”でいろんな情報でるねんって感じですね。

皆さんは青春してますか?いつでもときめいてね!

そっちのほうが人生おもろいで!!

本気で生きてる実感が、この一週間はできたと思います。ありがとうございました!←なんのブログやねん(笑)

死ぬまで青春、死ぬまで生きる。だから人が好きなんだ!

そんな感じで変わらずいきます!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page