top of page

青年部TOCにいってきました!BYえりか

TOC研修にえりか&しょうごで参加してきました

MGも大好きですが、制約条件っていうのも福祉の業界ではとっても大事になってます

福祉の仕事は社員さんがたくさん働かれるわけですが、一人の誤解や、思考の違いが生産性を生みます。(業界ではこれを介護観という謎表現を使うのですが…)

今回はえりかさんが書いてくれました(^^)/

がっつり感想ですが、たまにはこんな内容もOKです|д゚)

 

アソビゴエ専務の鎌田依理華です。

9月9日に同友会青年部のTOC研修に行って来ました TOCってなんやねん。

って思いながらなかなかご縁がなく初めて青年部で今回ご縁があり受けさせていただきました~

1Dayの研修であっという間に時間が経ち、そしてわけわからんまま終わってしまいました(笑)

終わってから感じたことは、周りの環境は大切。

そして1人で会社をしている訳ではないので人の力って大きいな、と感じました。

でも1番に思ったのは、青年部の皆さんとお話が出来て良かった!です(^^) ありがとうございました!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page