top of page

相談支援事業

アソビゴエ社長の鎌田です!!

実はこのブログ、僕が事務所にいないと書けないのです。

なので投稿が滞ってたら、事務所にいないと思ってください。(笑)

そういえば、最近色んなツールができました。

由夏さんがしっかり作ってくれました(^^)/サンキュー由夏さん♪

リンクを貼ろうと思ったら、なかなかそうはいかなかった(笑)

詳しくは“株式会社アソビゴエ”で検索してもらえればOKです。

でわでわたまには今日はライトに終わりましょう(^^)/


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page