top of page

教育を受けてきました!BY由夏

こんにちは! 株式会社アソビゴエの由夏です。

10/28~29とみなとMGに参加してきました(^^♪ アソビゴエに入社して3か月、社会人になって半年が経ちました。

そろそろ落ち着かないといけないな~と最近思いつつあまり何もできていないように感じていました。

だから今回はMGのゲームのことではなく、「心のMG」を意識しました!!

その結果、未来が見えなくて怖いいう学びがありました!

5期目はジュニアルールに落ちてしまいましたが、3期目と4期目とシニアルールをして先が見えない中で、いかに早く意思決定することが怖いか… あとは行を使うことで、PQも上がるということも改めて実感しましたよ( ^ω^ )

決算書の時にちょっとしたミスが多く、まだまだ心が乱れているなと感じました。

これからの日常生活も意識して落ち着いて過ごしていきます(`・ω・´)

あとは元気なのと、騒がしいのを区別したい!!

元気なことは私の青チップやけど、それが騒がしいになると意味がなくなると思うので(;´・ω・)

次回は11/11~12のメディカルMGに参加します!

その時も継続して心のMGをしつつ、赤チップをうまく使って売りの低価格競争の動じないように頑張ります☆

また、次回は3~5期でシニアルールでしたいです!!

そして、そろそろ昇り竜からでもことがら表彰に名を残したいなぁ~( ˘ω˘ )

関わってくださった皆様、2日間お楽しみ様でした&ありがとうございました!! また一緒にMGできるのを楽しみにしています\(^^)/


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page