top of page

今後の目標 by由夏

こんにちは!

株式会社アソビゴエの由夏です(^^)/

私は一般的にいう「元気」だと思ってます(笑)

ビーラブのやんこさんにも「由夏ちゃんはいつも元気やわ~」なんて言われます。(笑)

私は、もともと声が大きく、声が通ります。「騒がしい」をもじって「さがわしい」という造語ができるくらい(笑)

でも、アソビゴエには「元気」の定義があります。 それは…「声にボリュームではない。

相手が不快に思わず、好意を持ってくれるような人間力」です。

今後はこの「元気」を目指してステキな社会人、アソビゴエの一社員になれるように日々頑張りたい、と先日のメディカルMGに参加して改めて思いました。

だから、アソビゴエの定義で 「由夏ちゃん、いつも元気やね!」とやんこさんにも言われるように頑張ります(`・ω・´)!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page