top of page

ステキな淡路の法人さま

こんにちわ!社長の鎌田です。専務も鎌田ですが(笑)

昨日は毎月お世話になっています、淡路の法人様へ伺いました。

弊社が設立からお世話になっておりまして、本当にこちらが毎回学びになっております。

昨日は少しだけ大樹さんと一緒にいって、施設見学。

いいですね!人が輝いている会社は。

うちも人には自信がありますが、なかなかどうして。こちらの法人様も笑顔が素敵すぎる!

グループ討論をしたのですが、皆様くったくのない意見をたくさん出してくれました。

その中でも「利用者さまとどこまで向き合えばいいんだろう?」というのがとってもリアルでした。

僕自身もつい3年ほど前まで、老人ホームで働いてましたから気持ちはよくわかります。

本日も老人ホームさまでお仕事。

そこでも同じようなお話をいただきました。

私はえらそーに口だけなのですが、この仕事は現場の方が一番偉いです。それは弊社も同じ。

現場の方がきらっきらしてるのは、見てて気持ちいいですね。

勇気を与えるはずが、逆に与えられました。

よし、気合入れて今年も駆け抜けるで~!!!!

駆け抜けて青春!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page