top of page

2月になりましたby由夏

はい!みなさま、こんにちは(^^)/

株式会社アソビゴエの由夏です!

ここは軽い感じで社長の翔悟さんが書いているので、私も思ったことをそのまま書いてみようと思い、またまた登場しました~!

2月が始まりました!28日しかないので、きっとあっという間に過ぎるであろう2月。

株式会社アソビゴエは3月3日創業なので、今月が最後の月となるわけです。

7月に入社するまで、翔悟さん一人だった会社に私が入って、依理華さんが入って、大樹さんが入って…

今月で創業期が終わってしまうと思うとほんとに、1日1日が早くあっという間だなと思っています。

それを一番に思っているのはきっと翔悟さんなんだろうけど。

私も私で、7月入社でビーラブMGからの、挨拶まわりし、8月から訪問介護事業所あそなびが開所して、ほんとに色々ありながら、日々の訪問が増えていって、たまに減って、隙間時間にまた挨拶まわりして…

日々の訪問(今の自分の平均が4件だけど)それを一つずつこなしていくと、月曜日から始まった一週間が気付けば、金曜日になり、あっという間に土日休みが過ぎてって、また月曜日…を繰り返すこと、はや半年。

まだまだ使うための環境整備がいるけれど、有給もでました。

いつ使おうかな。とりあえず4月に仲間が増えるので、その方が入ってからかな(笑)

なーんて考えてる今日この頃です。

何が言いたいかって、短いからこそ、今月はもっと大切にせなあかんなって思ったわけですよ!

色々あったけど、それは全部過去のことで、過去のこと振り返っても、どうしようもないので、明元素で、前向いて今月も安全・安心なサービス、遊び声になるサービスを提供できるように頑張らないと思った所存でございます。

ということで、まとまりないけど、今回はこれでおしまい。

今月も頑張ります!!!ということで、今月初訪問行ってきます♪

今月も働くぞーーーー!!!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page