top of page

示す方向

社長の翔悟です!!

やっと今週、色んなことが落ち着いてきました。

今、やっと自社の計画が進んできました。

2回目の予算組みや、社員さんの動きをまとめたもの。

どれだけ広げるものかしら~

とか

内定者が見ても分からんかったら意味ないな~

とか

来期の大きな方針は3つあります。

もちろんそれは、さすがにここには書かないけど、社員さんには脳みそに焼き付くほどしっかり叩き込んでほしいと思います。

そういえば最近ワンマン社長がダメ!みたいな風潮はなくなりましたね。もちろん労働時間の管理ができてないとか、パワハラやセクハラがあるのは論外として、強いリーダーシップが必要な社長が求められていると思います。

僕なんかは、わりかしシャキッとすることは得意ですが、まだまだです。もっともっと良い人間にならんといかんなって思います。

しっかり道を示して、その差をどんどん埋めてほしいと思います。

それと見える化ですね。これは徹底してやっていきたいです。

見んと口ばっかりの大人になりたくないし、なってほしくないです。

データベースからの意思決定=真実に向き合う

ということですので、しっかりやっていきたいですね(^^)/


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page