top of page

地域に根付く会社に…

こんにちわ!株式会社アソビゴエの鎌田です!

最近ブログ更新できず申し訳ないです。少し落ち着きましたので、書きたいと思います。

さてさて、地域に根付く…と書いてますが、これは地名という意味ではないのです。

「(物理的にも関係的にも)見える人達を幸せにする」ということですね。

最近よく思うのですね。身近な人をハッピーにできているか!?

もちろん人様の感情なんて左右できないし、一生懸命にやって怒られることもあるし、その逆もあるし。

力を抜いた時に、うまくいく…なんてケースもありますね。

ようは心構えですね(笑)

「絶対に出来るーーー!!!!」って思いこむこと。これが大事。うん。

それがなければ、何もできないし、何もならないと思います。

地域に根付く企業に…。しっかり目指したいと思います!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page