top of page

障がい者野球に初参加

こんにちわ!アソビゴエの鎌田将悟です。

先週の土曜日に、障がい者野球というものを体験してきました。

それはそれは刺激的な3時間でした。

監督さんが2年間、じっくりとチームを作っていたようで、臨時コーチをさせていただきました!

30分のアップなんて、久しぶりだった(多分高校以来)ので、ひぃひぃ言ってましたが、選手の皆さんとお話できて本当に良かったです。

本当に監督さんが素敵な方で、久ぶりに男性に惚れてしまいました(笑)

そんな時間を過ごせて幸せでした(^^♪

なんか長いブログでなくて申し訳ないですが、そんな感想です!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page